2015年11月20日金曜日

少年少女サッカースクール

こんばんは。

今日は少し感じたことについて書きたいと思います。

皆のトレーニング中にコーチ達も一緒に入ってプレーすることがあると思います。
コーチ達も皆に負けないように頑張ってプレーしていますが、皆にもコーチ達の真似をして欲しいなと思いながらプレーしています。

その中でコーチと勝負しているときに、『コーチ大人気ないわ〜』という声が聞こえてきたり、逆に『絶対に勝ってやる!』という声が聞こえてきたりします。

この二つ、どちらが良いと思いますか?
もちろんいろんな考え方はあると思いますが、コーチは『絶対に勝ってやる!』といった気持ちを持って向かってきた方が上手になるんじゃないかな?と思います。

これからも一緒に成長していきましょう‼︎

スクールコーチ
伊藤将大