2015年11月30日月曜日

少年少女サッカースクール はりま校(月) 1年

本日は、はりま校(月) 1年生のクラスを皆様にご紹介したいと思います。

サッカーが大好きな男の子 女の子が集まり、毎回楽しく活動しています。

とてもアットホームな雰囲気で、保護者の方も傍のベンチにて、微笑みながら選手達に、声援を送り、練習を見守ってくれています。

そんな環境ですので、選手達も、のびのびと練習に打ち込むことが出来ていると感じています。

また、天候に左右去れる事の無い、室内の練習場も魅力の一つです。



時にはとても綺麗な夕日が見れます。



練習後、帰り際に写真を撮らせてもらいました。本当に仲の良いクラスです。


毎週月曜日、16:30~18:45 楽しく練習しています。是非、遊びに来てください。

小亀卓也