2015年12月31日木曜日

年末親子サッカー 12/30

本日は2015年最後のスクールイベント『親子サッカー』の様子をお伝えしたいと思います。
16:00~17:30の90分間、親子サッカーで汗を流した後は抽選会を行いました。
抽選会では司会の宇野コーチのトークはイマイチでしたが
選手のサイン入りグッズが多数あり、とても盛り上がりました。
それでは親子サッカーの様子を写真で振り返りたいと思います。
親子でウォーミングアップ

全員が笑顔で楽しそうにウォーミングアップをしていました。


ドリブル&パスの練習
お父さん、お母さんが子どもにアドバイスをしたり、
逆に子どもにアドバイスされたりととても良い雰囲気でした。


親vs子の白熱した試合
勝負にこだわりながら、楽しくプレーしていました。


終了後のストレッチ
親子仲良く入念にストレッチを行っていました。


最後に記念撮影
今年も多くの方が参加してくれました。
撮影者(佐藤コーチ)のセンスが悪く、申し訳ありません。笑


今年、一年間ありがとうございました。

2016年も元気に楽しくプレーしましょう!!


久保田 圭一