2015年12月29日火曜日

ウィンタースクール芦屋(スタンダード・ストライカー・GK)(2日目 )


ウィンタースクール芦屋(スタンダード・ストライカー・GK)2日目の様子をお伝えします。

本日もとても天気が良く、空気は冷たかったですが、最高のサッカー日和でした。


2日目になると、担当コーチの名前も覚えしっかりと挨拶できるようになりました。

ヴィッセルの約束事のひとつです。



アイスブレイクでは、心も体もしっかりとあたためます。

コーチも体を張って盛り上げてくれました!!!

すごいジャンプ力ですね!!!笑




みんな真剣な表情で、コーチの話もしっかりと聞くことができています。

向上心が見えますね!!すばらしい!!!



トレーニングにも集中して取り組むことができました。


GKはセービングを練習をしていました。


本日もどのコースも充実したトレーニングを行うことができました。

明日はもう最終日です。

今までコーチに言われたことを思い出し、最終日にも活かせるといいですね!

良い締めくくりができるよう、最後まで集中して頑張ろう!!!!


スクールコーチ  齋藤 有里