2015年12月22日火曜日

少年少女サッカースクール 六アイ校(金) 年長

こんにちは。

本日は六アイ校(金)年長クラスの様子をお伝えします。



この日は、秋期最後の練習でした。

ゲームを多めに楽しく行いました。

コーチ対子どものゲームの様子です。


元気よく、きちんと挨拶をして行います!


コーチにも恐れず向かっていきます!!

みんなで協力する姿がたくさん見られました。


ゴールもたくさん決めたね!!

ルールも覚え、自分たちでスローインやゴールキックもできるようになりました!

ドリブルも上手になり、強いシュートも打てるようになりました!

秋期もがんばって、たくさんたくさん成長したね!


最後にモーヴィ通信をもらって、はいチーズ(^^)

いい笑顔!!!!!

秋期もよく頑張りました!!!

また、冬期も元気に一生懸命がんばろうね!!

新しいお友達も増えるといいな~!

いつでも待っています。



スクールコーチ 齋藤有里