2015年12月30日水曜日

ウィンタースクール 芦屋(スタンダード・ストライカー・GK)最終日

ウィンタースクール芦屋(スタンダード・ストライカー・GK)最終日です。

本日も快晴で、動くと汗ばむくらいのとても良い天気のもと、開催することができました。


【1年生】


【2年生】


【3・4年生】


【5・6年生】


【ストライカー】

【GK】

スタンダードコースでは、どの学年も元気よく、楽しい雰囲気の中、集中して取り組むことができました。

ストライカー・GKコースではしっかりと集中して、真剣な表情で取り組む姿が見られました。

3日間という短い期間でしたが、何か一つでも多くのことを学び、これからに活かしてくれたらうれしく思います。

この3日間で、たくさんの良いプレーや、一生懸命に取り組む姿勢、そしてたくさんの笑顔を見ることができました。

この出会いを大切に、これからも頑張っていきましょう!!!

また会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました!!!


スクールコーチ 齋藤 有里