2015年12月31日木曜日

ウインタースクール つかしんスペシャル (最終日)

つかしんスペシャルコースも最終日!!

最終日も天気が非常に良く
良い天気の中でサッカーをすることが出来ました。

今回は3日間という短い時間ではありますが
最終日選手達はトレーニングで積み重ねてきたことを意識して
頑張ってくれました。

試合では習った事を意識してプレーしてくれて
良い場面が多かったと感じます。

友達もたくさんできた様子で
練習中は必死に声を掛け合っている姿が見られました。

そして終了後には新しい友達とまだ一緒にサッカーをしていたり
話したりしている姿が非常に多かったです。

サッカーを通じて技術は勿論ですが
仲間との繋がりも深めてくれた様子で非常に良い3日間となりました。

写真は最後の集合写真の様子です!!


【U-10】

 【U-12】


今回行った事をまた生かして頑張ってくれたら嬉しいです!!

そして今回出会った仲間の事を忘れずに
来年もサッカーを頑張っていきましょう!!

3日間本当にお疲れ様でした!!

スクールコーチ
石澤典明