2016年1月17日日曜日

阪神・淡路大震災 1・17チャリティーサッカー



皆さん、こんにちは。

本日は、阪神・淡路大震災 1・17チャリティーサッカーイベント(少年少女スペシャルサッカー教室)の様子をお伝えします。

場所はノエビアスタジアム神戸で行いました。

ノエビアスタジアム神戸園地で開会式を行い、園地にてサッカー教室を行いました。


サッカー教室では、スペシャルコーチの方が子供たちと一緒にプレーしてくれました。

スペシャルコーチから直接アドバイスをもらい、すぐに上達する子もいてました。

園地でのトレーニングが終わると、スタジアムのピッチに移動しスペシャルコーチとゲームも行いました。




日頃はなかなか立てないノエビアスタジアムのピッチの上で、スペシャルコーチの方と一緒にプレーすることも出来てとてもいい経験になり、いい思い出になったと思います。



参加して頂いた子供たち、保護者の皆様、スペシャルコーチの皆様、ありがとうございました。



スクールコーチ 舩本 雅也