2016年1月8日金曜日

スクール生のみなさんへ(江口コーチ・齋藤コーチ)

みなさんこんにちは。
今日は、江口コーチ・齋藤コーチからのメッセージをお届けします。

この2人のコーチに共通しているのは→「フットサル」
江口コーチは、昨年の3月までシュライカー大阪に在籍し、Fリーグのプロ選手として活躍していました。
また、齊藤コーチはアルコイリス神戸に所属し、関西フットサルリーグでプレーしている現役の選手です!
ぜひふたりのプロフィールも見てみてくださいね。


■2016年の抱負
日々成長できるように全力で取り組む!
さらに熱く楽しく!!
■スクール生のみなさんへ一言
向上心を忘れずに、頑張っていきましょう!
2016年も宜しくお願い致します。

■2016年の抱負
笑顔でがんばります!!
■スクール生のみなさんへ一言
「楽しむ」気持ちを忘れずに、一緒にがんばっていきましょう!!


明日は、石澤コーチからのメッセージです。
どうぞお楽しみに。


ヴィッセル神戸 坂中