2016年1月12日火曜日

スクール生のみなさんへ(谷奥コーチ・神崎コーチ)

みなさんこんにちは。

きのうから各会場で少年少女サッカースクールの冬期がスタートしました(KIA神戸木のみ1/7~)
1月に入って寒さがずいぶん厳しくなってきましたが、どうか風邪をひいたりしないように、体調に気をつけて元気に参加してください。
また、モーヴィ通信にはしっかりと冬期の目標を書いて、コーチに渡してくださいね!


今日は、谷奥コーチと神崎コーチからのメッセージです。

■2016年の抱負
サッカーの楽しさを伝え、より一層サッカーが好きになってもらえるように頑張ります。
■スクール生のみなさんへ一言
笑顔を忘れない事!!

■2016年の抱負
1人でも多くの子供にサッカーの楽しさを伝える事と、技術だけじゃなく人間的にも成長させたい。
■スクール生のみなさんへ一言
2015年に出来た事、出来なかった事を整理して、2016年はもっともっと成長出来るように頑張ろう!


明日は朴コーチからのメッセージをご紹介します。
どうぞお楽しみに。


ヴィッセル神戸 坂中