2016年1月4日月曜日

ウインタースクール 西宮(スタンダード・スペシャル)(初日)

ウインタースクール西宮の様子をお伝えします。

本日からウインタースクール西宮(スタンダード・スペシャル)が始まりました。

天候も良く、素晴らしいグラウンドの上でサッカーをすることが出来ました。

初日ということで少し緊張気味の子供たちもいましたが、直ぐに慣れ、お友達と楽しんでサッカーすることが出来ていました。



また、コーチの話を聞くときはコーチの目を見てしっかりと話を聞くことが出来ていました。


少しでも多くの事を吸収しようという、子供たちの姿勢はとても良かったです。





最後に行った試合では、今日コーチから教わった事も意識しながら取り組めていてました。

3日間の短い期間ですが、少しでも上手くなって、たくさんのお友達が出来るように、明日も頑張りましょう!!

スクールコーチ 
舩本 雅也