2016年1月7日木曜日

スクール生のみなさんへ(青木コーチ・伊藤コーチ)

みなさんこんにちは。
冬休みが終わって、きょうから新学期ですね。

きのうまで全6会場で開催していたウインタースクールには、たくさんのお友達が参加してくれました。
どのコースも、中身のギュッとつまった充実した3日間だったのではないかと思います。
ウインタースクールでコーチや仲間と「一緒にサッカーをしたこと感じたこと 」を大切にして、ぜひ3学期も頑張ってくださいね。


それでは、本日もコーチからのメッセージをお届けします。

■2016年の抱負
サッカーを通じた「人」との出会いを大切にする。
■スクール生のみなさんへ一言
心身ともに成長できるよう、一緒にサッカーを楽しみましょう!!

伊藤将大コーチ →伊藤コーチのプロフィール
■2016年の抱負
サッカーを通じた「人」との出会いを大切にする。様々なことにチャレンジしていく!
■スクール生のみなさんへ一言
楽しむこと=成長
ふざけること≠成長
2016年も楽しみながら、サッカーをしていきましょう!


明日は江口コーチ&齋藤コーチのメッセージです。どうぞお楽しみに。


ヴィッセル神戸 坂中