2016年2月21日日曜日

おとなのサッカー教室 川西校

本日はおとなのサッカー教室、川西校の様子をお伝えします。

この日は1対1のトレーニングも行いました。

オフェンス・ディフェンスともに一回一回色んなアイデアを持ちながらプレーできていると感じました。
































コーチも一緒に入ってプレーし全勝で終えることができたので、どうにか面目を保つことができたのではないかと思っています!笑



最後のゲームでは上手くボールを回しながらゴールを目指していけるようになっています。

また勝負に拘りながらプレーできていて、ゴールを決めたあとパフォーマンスが飛び出すなど雰囲気よく行えていると思います。






















これからも共に頑張っていきましょう!!

随時無料体験募集していますので、是非一度ご参加お待ちしております。

毎週木曜日 
20:00~21:30
多田ハイグリーンフットサルコート

スクールコーチ 江口 孝一