2016年2月28日日曜日

少年少女サッカースクール 小野校(火)

本日は、いつも元気にサッカーを楽しむ小野校は3年生クラスと5年生、6年生クラスを皆様にご紹介したいと思います。

毎週火曜日に小野市にあります、龍翔ドームにて楽しく活動しています。

3年生クラスは、仲間も増え、特にここ最近の練習に対する姿勢と熱は、感心するものがあります。

5年生 6年生も負けてはいません。いつも意識高く練習に取り組んでいます。

もう少しで、6年生は卒業します。この仲間でサッカーをするのもあと少し・・・・・

5年生にはサッカーの技術は勿論、6年生の温かい人柄も、マネしてほしいと思っています。

6年生はこれから、ボールもピッチサイズ 試合時間も大人のサッカーになります。

ヴィッセルのスクールで学んだ事を、これからも大事に頑張ってほしいと思います。

素敵な仲間がいます。小野校に

是非、遊びに来てください。

小亀


                  3年生クラス
                  5 6年生クラス