2016年2月22日月曜日

少年少女サッカースクール三宮校 年長クラス

こんにちは。

本日は少年少女サッカースクール三宮校年長クラスの様子をお伝えします。



このクラスは人数は少ないですが、みんな仲良くいつも元気に頑張っています!!


この日は『ターン』をテーマに練習しました。



ターンからパスの練習です。
声を出してコミュニケーションを取りながら、しっかりパスができるようになりました!


顔をあげて正確にまっすぐ蹴れています!


みんないつも一生懸命に取り組んでいるので、
どんどん上達していきます!!!


1対1の様子です。
相手のいる位置をみて、あいているゴールを目指します。
ドリブルする姿もかっこいいぞ~!!!!


コーチにも恐れずに立ち向かっています!
勝ったときは最高に嬉しいね(^^)!
コーチにも負けるな~!!!


コーチの話もしっかりと聞けるようになりました。



みんなこの1年間ですごく成長しました。
年長のみなさんはもうすぐで1年生になります。
楽しみですね!!

これからも約束事をしっかり守り、
友達と仲良く、
サッカーを楽しんで頑張っていきましょう!!!


今年度もあと少し!

風邪をひかないように、最後まで休まず参加してくださいね!

これからもがんばるぞ~!!!!!


新しいお友達も募集しています。
少しでも興味のある方はぜひ一度来てみてください。


スクールコーチ 
齋藤 有里