2016年3月11日金曜日

少年少女サッカースクール  いぶき(月) 1年生

先日、1年生から3年生を対象としたイベント『キッズリーグ』が行われました。

1年生ではコーチが担当している、いぶきの月曜日クラスを担当することになりました。
前回は3位。今回は優勝を目指しましたが、結果は・・・最下位。

なぜ試合に勝てなかったのか、コーチも入れて子供たちと話し合いをしました。

その課題に対して、さっそく月曜日のトレーニングの時に取り組みました。

そんな月曜日クラスの目標は、次のキッズリーグ優勝です。

次のキッズリーグは2年生になってからですが、また新たなメンバーも募集しています。

月曜日のいぶきの1年生クラスに体験に来ませんか。
一緒に目標に向かって普段のトレーニングから頑張っていきましょう。





スクールコーチ
伊藤将大