2016年3月20日日曜日

少年少女サッカースクール 学園校(木)2年生

本日は、学園校の木曜日2年生のクラスを皆様にご紹介したいと思います。


活発な選手が多く、いつも楽しく集中しながら練習しています。

この日は、今年度よりスクールスタッフになる西本コーチが来てくれました。

皆、西本コーチに興味津々で、「デカい」 「大きい」 「進撃だ」と似たような事をくりかえし言って

いました。(笑)

自己紹介も真剣に聞いていて、GKだと知り、その大きさに納得しているようでした。

いつも本当に集中し練習していますが、この日は西本コーチに良いプレーを見せようと、いつも

以上に頑張ってくれたと思います。

これからも、トモニ頑張ろう

西本コーチ ありがとうございました。


スクールコーチ 小亀卓也