2016年3月7日月曜日

3月6日(日)ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

3月6日(日)いぶきの森にてワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグが行われました!

当日暑くもなく寒くもなく、非常に良い気候の中行えました。

それぞれのチームが優勝を目指し一致団結して頑張ってくれていました。


今回も人数の関係上3部制で行いました。

■1部目(1年生)
リーグ戦3試合→順位決定戦→表彰式&抽選会

■2部目(2年生)
リーグ戦3試合→順位決定戦→表彰式&抽選会

■3部目(3年生)
リーグ戦3試合→順位決定戦→表彰式&抽選会



今回3年生はいぶきの森のピッチを半面にして、大きなコートで9vs9の試合を行いました。

いつもより広いスペースの中、子供達はゴールを目指したくさんの工夫をしながらプレーしてくれていました。

試合を重ねるごとに戦い方も変わってきて、最後の試合はお互いが上手くコミュニケ―ションを取りながらパス交換したり、時には思い切りのよいミドルシュートを打つシーンなども見られました。

それでは様子を写真でどうぞ!!

<1年生 チーム集合写真>









<2年生 チーム集合写真>









<3年生 チーム集合写真>





<試合の様子>










































<表彰式>

≪1年生優勝チーム≫


≪2年生優勝チーム≫


≪3年生優勝チーム≫




<抽選会>

今回もたくさんのトップチーム選手サイン入りグッズを用意しました。

当たった子供達は歓声を上げとても喜んでくれました。

残念ながら当たらなかった子供達も、参加賞として全員に特製マグカップを贈呈しました。












スクール生のみんな、そのお友達、保護者の皆さま

今回も参加していただき誠にありがとうございました!!

今後もコーチ、スタッフ一丸となり更に良いイベントにしていきたいと思います。

またのご参加を心よりお待ちしております。

それでは。


スクールコーチ  金正旭