2016年3月22日火曜日

少年少女サッカースクール 六アイ校(金) 5・6年生

本日は六アイ校(金)の5・6年生の様子をお伝えします。

この日は今年度の六アイ校スクールが最終日ということでゲームを多く行いました。

また6年生のたちの要望もあり、最後は6年生vs5年生で行いました。

結果は大接戦の末5年生チームが勝利しました。

6年生にとっては悔しい結果になりましたが、最後まで諦めない姿勢はすごく良かったと思います。

スクールで学んだことをこれからの人生に活かしていって欲しいと思います。


5年生はこの結果に満足することなく更に高みを目指して練習に取り組んでいって下さい。

六アイ校のみんな1年間ありがとう!そして6年生は卒業おめでとう!!

保護者の皆様も本当にありがとうございました。

















スクールコーチ 江口 孝一