2016年3月24日木曜日

≪祝卒業≫伊丹校(火)5、6年生 & ホザナ幼稚園

この度伊丹校6年生のスクール生13人達が無事卒業しました!

5年生の時から2年間、みな仲が良くトレーニングに取り組む姿勢も良かった為5年生の良い手本となっていました。

中学生になってもほとんどの子供達がサッカーを続けてくれると言ってくれていました。

どこでサッカーをしたとしても楽しむ気持ちを忘れずプレーしてください!

卒業、心からおめでとう!!

またどこかで会える日を楽しみにしてます!


≪伊丹校(火)5、6年生≫




ホザナ幼稚園の年長クラスも無事24人の子供達がヴィッセルサッカー教室を卒業しました!

サッカー教室最終日はモーヴィ君もかけつけてくれて子供達はとても大興奮!!

年少クラスの時はビブスを着る事、列に並ぶ事も苦戦したり上手くいかなくて泣いていた子供達が、この3年間で本当にたくましく成長してくれたなと感じています。

これからもサッカーを続けてくれるとコーチ達はとても嬉しいです。

卒業、心からおめでとう!!


≪ホザナ幼稚園 課外年長サッカークラス≫




スクールコーチ  金 正旭