2016年3月28日月曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校(水)

本日は北神戸校(水)冬期最終日の様子をお伝えしたと思います。

3、4年生の皆さん1年間本当にお疲れ様でした。

この1年間意識を高く持ち、楽しく取り組んでくれていましたね。

春からは4、5年生になりますがサッカーを思う存分楽しんで取り組んでいってほしいと

思います。

ますますの成長を期待しています。

3、4年生集合写真



5、6年生の皆さん1年間本当にお疲れ様でした。

1年間質の高いトレーニングができたと感じています。

そして6年生の皆さんヴィッセル神戸スクール卒業おめでとうございます。

今後も全員がサッカーを続けていくと聞いています。

4月からは中学生になりますがサッカーを好きな気持ち、楽しむこと、向上心を忘れずにチャレンジ

していってほしいと思います。

5、6年生集合写真




スクールコーチ  谷奥 優作