2016年3月31日木曜日

スーパークラス 関東遠征 4日目

スーパークラス関東遠征4日目の練習試合の様子をお伝えします。


今日も2つのグループに分けて、別会場にて試合を行いました。


1つ目のグループは上尾運動公園Gにてフェスティバルに参加しました。

ユベントス

プログレッソ

上尾朝日

上福岡少年少女

白岡南

双葉台

と対戦しました。





















































2つ目のグループは北市川フットボールフィールドにて、アーセナル市川と船橋市トレセンと対戦しました。
























































積極的なプレーも多く見受けられ、ゴールへの意識もさらに強くなっていると感じました。




明日はいよいよ最終日です。


疲れも溜まってきていると思いますが、自分の最高のパフォーマンスが出せるように準備しよう!!


江口