2016年3月14日月曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水)

こんにちは。

本日は少年少女サッカースクール いぶき(水)の様子をお伝えします。



この日はあいにくの雨で、風も強くとても寒い日でした。

しかし、ヴィッセル神戸のスクールは

雨の日も風の日も休まず開催されます。




この日もいつもより人数は少ないですが、

雨にも負けず、風にも負けず

参加した子供たちで元気にトレーニングが行われました。




ゲームが中心でしたが、

雨の日にしか体感できないピッチコンディションや

ボールの扱い方など

普段できないトレーニングをすることができました。






トレーニング後の1枚です。

何人か帰ってしまった子もいますが、、、ごめんなさい。

このように、雨でも子どもたちは元気いっぱいです。

風邪だけはひかないように、また元気に出席してくださいね!!!

きっと心も体も成長できていると思います!!!


もうすぐ学年があがりますが、

これからも元気いっぱい頑張っていきましょう!!!

新しい仲間も募集しています(^^)


スクールコーチ
齋藤 有里