2016年3月17日木曜日

パーソナル学習会presentsヴィッセル神戸 サッカークリニック

皆さんこんにちは!!

今日は、先日行われました、イベントについてお伝えしたいと思います。

3月12日(土)
10:30~12:00
西宮浜総合運動公園人工芝グラウンドにて、ヴィッセル神戸とパーソナルサポートさんが合同して、イベントを行いました。

先ずは、グラウンドでサッカー!!!

天候も良く、サッカー日和でした。

気持ちよく汗をかいた後は、しっかりと勉強。

子供たちは、身体も頭もフル回転の日だったと思います。

勉強だけ、サッカーだけではなく、「バランス」が大切だと思います。

この日の子供たちは、サッカーも一生懸命取組み、とてもいい表情でした。

沢山のご参加ありがとうございました。


スクールコーチ
舩本 雅也