2016年4月10日日曜日

【2016 VISSEL SMILE CUP】

4月9日(土)


いぶきの森球技場にて【2016 VISSEL SMILE CUP】が開催されました。

・1部目  4年生8チームで予選リーグ&順位決定戦

・2部目  5.6年生8チームで予選リーグ&順位決定戦

天候も良くサッカー日和の中、子供達は勝負にこだわって一生懸命プレーをしていました。


各コートで熱い戦いが繰り広げられ、良いプレーやチームメイトに良い言葉をかけている場面が多くみられました。

では、【VISSEL SMILE CUP】の当日の写真です。



















今回も多くの方々に参加していただき、とても盛り上がったイベントとなりました。

次回も皆様のご参加をお待ちしております。




※5.6年生の緑チームに関しましては、カメラの不具合により写真をUPすることができませんでした。
大変申し訳ありません。


スクールコーチ:宇野 勇気