2016年4月11日月曜日

2016年度 どうぞよろしくお願いします!(山道コーチ・川崎コーチ・溝内コーチ)

みなさんこんにちは。

あっという間に春休みが終わり、葉桜がきれいな季節になりました。
始業式や入園・入学式を迎えて、みなさんひとつ大きな学年になりましたね。
担任の先生や新しいクラスの友だちの名前はもう覚えましたか?


サッカースクールもいよいよ2016年度がスタートします!
進級するみなさんや、4月からサッカーをはじめるお友だちも心待ちにしてくださっていたのではないでしょうか?

ヴィッセル神戸サッカースクールでは、この春から新たに2人のコーチが加わり、なんと総勢21人になりました!


担当のコーチだけでなくほかのコーチとも、これから開催するいろいろなスクールイベントで出会う機会がたくさんあります。
ぜひ、サッカースクールのコーチたちの顔と名前も覚えてくださいね!


■スクール生のみなさんへ一言
継続は力なり!

川崎健太郎コーチ →川崎コーチのプロフィール
■担当会場
いぶき校・川西校・尼崎校
■スクール生のみなさんへ一言
常に全力で!

■担当会場
ノエスタ校・明石校
■スクール生のみなさんへ一言
楽しくサッカーをがんばろう!


練習・イベント会場で見かけたら、気軽にコーチの名前を呼んでください。
そして、大きな声で挨拶をして、しっかりと握手をしましょうね!

あしたからも順にご紹介させていただきます。どうぞお楽しみに。



ヴィッセル神戸 坂中