2016年4月6日水曜日

スプリングスクール つかしんアルファスペシャル(2日目)

皆さんこんにちは!!

本日は、スプリングスクール つかしんαスペシャル2日目の様子をお伝えします。

1部目 U-10

2部目 U-8 U-12

1部目、2部目ともに昨日より、子供たちは元気にプレーしてくれていました。

また、練習前にはお友達同士でアップもしていました。

沢山のお友達が作れていました。

U-10 みんな朝ごはんを食べてきたかな!?




U-12 練習前、朴コーチからの一言




初日よりもとても積極的にプレーできています。

練習中も集中して、コーチから言われたことをチャレンジできています。

明日、2日間の疲れが出てくるかもしれませんが、意識高く頑張ろう!!

コーチ達も皆と一緒に頑張ります。

スクールコーチ
舩本 雅也