2016年4月21日木曜日

少年少女サッカースクール 三田校(金) 4年生

本日は三田校の元気な4年生の様子をお伝えしたいと思います!!

新年度になり新たに担当が変わりました!!

以前は金コーチが担当していたクラスを引き継いで
新4年生を石澤が担当させて頂きます!!

と言いましてもこのクラスは年長、1年生の時も
担当していたクラス!!
なので知っている子も多く
また担当出来る事が非常に嬉しく感じています!!

年長、1年生の時も非常に元気だったけど
新たな仲間も増えて更に元気の良さは増していると感じます(笑)

この元気の良さを大切にこれからも頑張っていきたいと思います!!

練習開始前に写真を撮りました!!



これからも大好きなサッカーを一緒に頑張ってきましょう!!

みんなの成長に期待しています!!


スクールコーチ
石澤典明