2016年4月2日土曜日

スプリングスクール 学園スペシャル (最終日)

本日はスプリングスクール 学園スペシャル (最終日)の様子をお伝えします。

最終日はコーチの人数も多かった為、最後の試合ではコーチチームをつくり子供達と共にリーグ戦を行いました。

5日間トレーニングで積み上げてきたものを試合で表現しようと子供達は皆必死に、そして楽しくプレーしてくれました。



≪U-8クラス≫









≪U-10クラス≫






≪U-12クラス≫


お楽しみゲーム<バー当て>

見事当てた子供には豪華な?プレゼントを渡しました!!




≪集合写真≫

・U-8クラス


・U-10クラス


・U-12クラス



子供達のサッカーに取り組む姿勢がとても良く、また初めて会った友達とも積極的にコミュニケーションを取り仲良くふざけあったり遊んだりする光景もたくさん見られ、我々コーチ達にとっても子供達にとっても非常に充実したスプリングスクールになりました。

基本技術である止める・蹴る・運ぶの向上を狙いつつ、少しずつトレーニングの難度を上げ子供達に対する要求を高めていきましたがトレーニングに対する理解度が高く日を重ねるにつれメキメキ力をつけていってくれているのが見ていてわかりました。

みんなに出会えた事に感謝してます!!

今後更に成長したみんなとどこかで会える事を心より楽しみにしています。

参加してくれた子供達と保護者の皆さま、5日間本当にありがとうございました!

またのご参加お待ちしております。

それでは。


スクールコーチ  金 正旭