2016年4月4日月曜日

スプリングスクール いぶき(スタンダード・ストライカー・GK)(初日)

こんにちは。

本日は、スプリングスクールいぶき(スタンダード・ストライカー・GK)の様子をお伝えします。

朝はあいにくの雨でしたが、みんな元気に参加してくれ、始まる頃には雨も止みました。

みんなの元気なパワーのおかげかな?

それでは、写真で様子をお伝えします。





年長・1年生クラスです。
みんな元気に楽しんでプレー出来ました!!


2年生クラス。
コーチの話を真剣に聞いています!


3年生クラス。
相手をかわすのがとても上手になりました!


4・5年生クラス。
お互いに負けないぞという気持ちが見え、真剣勝負です!



GKコース。
コーチの話をよく聞き、プレーをみて、良いイメージができたかな。



ストライカーコース。
真剣なまなざしでコーチの話をきいています。
たくさんシュート練習をしました!!!


どのコースの子も、
トレーニングに一生懸命に取り組む姿がたくさんみられ、上手くなりたい!サッカーが楽しい!大好き!という気持ちが伝わってきました。

また、明日からもコーチの話をしっかり聞き、積極的にどんどんチャレンジして下さい。

4日間一緒にがんばろう!!!



スクールコーチ
齋藤 有里