2016年5月7日土曜日

【御礼】2016年度 第2回コーチングスクール

5月7日(土)いぶきの森球技場人工芝グラウンドとカンファレンスルームにおきまして、2016年度の第2回ヴィッセル神戸コーチングスクールが開催されました。今回もお忙しい中でしたが多くの方々に御参加して頂き、誠に有難うございます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■2016年度 第2回コーチングスクール

【実技】
・様々なボールワーク

・ミニゲーム

・振り返り

今回実技は『様々なボールワーク』というテーマで行いました。担当は青木コーチが行い、ボールの蹴り方や止め方、コミュニケーションなどポイントを整理して分かりやすく伝えていきました。そしてボールワークの種類や発展させた場合などの部分も実技の中で説明する事で、理解して頂けたかと思います。ミニゲームでは行ったトレーニングを意識して行って頂き良いプレーが非常に多かったです。

今回の様子を写真でお伝えしますのでご覧ください。










また次回も良い準備をして更に良い内容になるようにスタッフ一同取り組んでまいります。

本日は御参加、誠に有難うございました。


スクールコーチ
石澤典明