2016年5月8日日曜日

ヴィッセル神戸キッズリーグ

こんにちは!!!

本日は塚原コーチがブログの担当です。

5/8の今日はかなりの晴天!!

絶好の【サッカー日和】でした。

本日は1.2.3年を対象にして【キッズリーグ】でした。


初めてのみんなもベテランのみんなもめっちゃめちゃ頑張っていました。

たくさんの素晴らしいゴールを観れたことに塚原コーチは嬉しさを覚えました。

でも.....

もう一つ感動したことがあります。

全敗で無得点で終わったチームがありましたが...

「次も参加して次は勝ちたいからめっちゃ練習する!!」
って言っていた生徒がいます。

良いですね⭐︎

一緒に強くなって次は得点して、勝って、笑いましょう!!!

次回は6/26に【キッズリーグ】があります!!!

待ってます!!


スクールコーチ
塚原真也