2016年5月6日金曜日

少年少女サッカースクール 三宮校(年長)

こんにちは。

本日は三宮校(月)年長クラスの様子をお伝えします。


このクラスはとても元気で明るいクラスです。

いつも元気いっぱいの挨拶からはじまり、トレーニングにも一生懸命です。


この日は1対1の練習を行いました。





先週に引き続き1対1のトレーニングを行っていますが、子どもの成長はとても早くコーチも驚いています!!!
ボールを運ぶのが精いっぱいだった子たちが、相手を観てかわせるようになりました。

コーチの話もしっかりと聞き、日々成長しています。
これからが楽しみです(^^)

こんな三宮校のみんなと一緒にサッカーしませんか?

新しいお友達を大募集しています!!!!



この日は1名お休みでした。ごめんね。

新しいお友達みんなで待ってます!!!


スクールコーチ
齋藤 有里