2016年5月29日日曜日

VISSEL CAMP レポート(2日目) その⑧ 【閉校式】

みなさん、こんにちは。

VISSEL CAMP は無事に全行程を終えて、最後は閉校式です。

式のはじめに、キッズリーグで優勝したピンクグループの表彰を行いました。
メンバーそろって、勝利のポーズです。

続いてお楽しみ抽選会!
選手のサイン入りグッズが続々と飛び出し、会場の雰囲気は一気に盛り上がります。
そして、山道コーチが引き当てたグッズは??
なんと、選手の寄せ書きサイン入りフラッグ!特大です。

抽選会後には、さらにサプライズが待っていました!
ヴィッセル神戸のアカデミー出身で、現在トップチームの藤谷選手が会場に現れて、全員へのメッセージと子供たちひとりひとりにVISSEL CAMP 修了証を手渡してくれました。
そして、藤谷選手からもTシャツのプレゼント!
目の前でサインを入れてくれました。とてもいい記念になりましたね。


VISSEL CAMP の振り返りとして、子供たち・保護者・コーチ全員で、CAMP中の様子の動画を鑑賞。

この動画は、石澤コーチが徹夜で仕上げた超大作!です。
つい昨日のことなのに、懐かしい場面がいっぱい!画面に出てくる友達の名前が会場のあちらこちらから飛び交って、笑いもこぼれました。仲間がたくさん増えた証ですね。

そして、きのうの夜、リクレーションのあとに一生懸命考えた[家族への感謝の言葉]。
自分の素直な気持ちを言葉にして丁寧に書いたものを、胸の前に持って撮影したショットが、ひとりずつ紹介されます。
ちょっと照れくさがる子供たち。
保護者の皆さんも、熱心にご覧いただいていました。


VISSEL CAMPに参加したみなさん。
どんな2日間だったでしょうか?
仲間と力を合わせて、何にチャレンジしましたか?
自分自身でやってみたことはどんなことでしたか?
一番心に残っているのは何ですか?

どうか皆をいつも支えて、温かく見守ってくれているご家族に贈った感謝の気持ちを忘れずに!
このCAMPで広がった友達の輪を大切に!

参加してくれた子供たち、そしてご協力くださいましたご家族の皆様も、2日間本当にありがとうございました!


ヴィッセル神戸 坂中