2016年6月16日木曜日

【トップ選手交流会】 山口真司選手 北神戸校(水) 6/15

6月15日に北神戸校でトップ選手交流会が行われました!!

子ども達はプロのサッカー選手が来てくれるという事で
目を輝かせながら待っていました!!

今回北神戸校に来てくれた選手はDF山口真司選手!!

各年代の代表にも選出された経験のある
将来が期待される選手です!!

山口選手が来てくれて子ども達の第一声が『イケメンや!!』でした(笑)

サイン会、質問タイム、抽選会という流れで行い
山口選手が親切に対応してくれました。

様々な質問にも答えてもらい子ども達は満足そうでした!!

プロサッカー選手とふれ合うことが出来て非常に貴重な時間を過ごせました!!









この経験を生かしてこれからもサッカーを頑張っていこうね!!

スクールコーチ
石澤典明