2016年6月18日土曜日

【トップ選手交流会】 田中英雄選手 学園校(木) 6/16  

こんにちは。
6/16(木)に学園校でトップ選手交流会が行われました。

今回学園校に来てくれた選手はMF田中英雄選手!!
あいにくの雨で屋根のあるかなり狭いスペースでの交流会でしたが嫌な顔一つせずに子供達1人1人丁寧にサイン、写真を撮って頂きました。

サイン会の様子↓


田中選手とじゃんけん大会↓


年長・1年集合写真↓


2年a,b集合写真↓


最後に田中選手からは
「サッカーを一生懸命に頑張ることとお父さん、お母さんの言うことをしっかり聞いて楽しい毎日を過ごしてください!」
というメッセージを頂きました。


田中英雄選手はサッカーの技術はもちろんプロですが子供達の対応、ファンへの対応も素晴らしく本当のプロフェッショナルだなと改めて感じました。

田中選手、ありがとうございました。


スクールコーチ 神崎 亮佑