2016年7月20日水曜日

少年少女サッカースクール いぶき(水) 5・6年生

こんにちは。

暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?



本日はいぶき(水)5・6年生の様子をお伝えします。

今は人数が少ないので5・6年生合同で行っています。
担当は、川崎コーチ・齋藤コーチです。

はじめは、遠慮している様子の子たちでしたが、
最近は5・6年生仲が良く、みんなで切磋琢磨し頑張っています。

コーチの話を聞く姿勢もさすが高学年!!!
しっかりとコーチの目を見て聞いています。


試合前に各チームで作戦タイムです!





みんな真剣?に話し合っています!
中には自己紹介をしているチームもありました!今さら??笑
でも、コミュニケーションを取ることは大切なことですね!!


このように、みんな暑さにも負けず一生懸命にがんばっています。
これからも体調には気を付けて、がんばっていこうね!!



スクールコーチ
齋藤 有里