2016年7月29日金曜日

サマースクール 明石スペシャル(最終日)

明石スペシャル最終日の様子をお伝えします。

子供たちは元気にグランドに訪れ
待ち切れない子供たちは外でボールを蹴り注意される場面も(笑)

ゲームでは勝負に拘り、球際が激しくなり、運動量のある内容でした。

■U-8














■U-10














■U-12















今回4日間で学んだこと、気付いたことを
これからに活かしてもらえたらと思います。
ご参加いただきました保護者の皆さま有難う御座いました。
ヴィッセル神戸ではこれからも子供たちが心身ともに
成長出来るようにイベントやさまざまなコースを考えております。
是非またご参加いただけたらと思います。
皆さんお疲れさまでした!!
スクールコーチ 里中 久也