2016年7月26日火曜日

サマースクール つかしんスペシャル(初日)

本日行われたつかしんスペシャル1日目の様子をお伝えします。

U‐10クラスは雨の中でのトレーニングになりました。時折豪雨になり水溜りもできる中でしたが、集中を切らさずに最後まで取り組めていました。

U‐12クラスは雨も上がりピッチコンディションも良くなり、コーチの話をしっかり聞いて意識高くプレーできていました。

ただ両カテゴリー共に緊張していたのか、少し元気がないように感じました。

最後に朴コーチも言っていましたが、もっともっと自分をアピールしてほしいと思います。























































































残り3日間熱中症には気をつけて頑張っていこう!!


スクールコーチ 江口