2016年7月31日日曜日

少年少女サッカースクール  GKクラス いぶき(月)

こんにちは。
今回は少年少女サッカースクールいぶきGKクラスの様子をお伝えします。

このクラスはゴールキーパーだけのクラスです。
サッカーの中で唯一手を使える特別なポジションで最も大切なポジションである
ゴールキーパーの技術や能力を上げるクラスです。

普段はなかなか細かいところまで教えて貰えないゴールキーパーですが
ここにくればサッカーに必要な蹴る、止める以外にゴールキーパーに必要な
構え、キャッチング、ゼービングなどの専門的な事を的確に教えて貰えます。

そしてなにより普段は土の上で痛い思いをしながらやっているゴールキーパーも
ここにくれば素晴らしい人工芝のピッチで思いっきりプレーできます。

現在スクール生は4名ですが入った時より格段にレベルアップしています。

もっとゴールキーパーの能力を上げたい、ゴールキーパーはやった事ないけど
少し興味があるなど理由は何でも構いません。

少しでも興味がある方は素晴らしい人工芝のピッチで思いっきりプレーしてみませんか?
是非一度体験にきてください!
お待ちしております。

スクールコーチ 西本晃平