2016年7月28日木曜日

VISSEL CAMP レポート (1日目) その④ 【バス移動~宿舎~夕食】

こんばんは。

午後にめいっぱい太陽の光を浴びて遊んだ子供たちは、すっかり日に焼けました。笑
楽しかった公園を離れて、バスで宿舎に移動です。

大きな部屋が2つ。
今夜はここで寝泊まりすることになります。


手荷物は部屋からすぐの一角にまとめて置きます。
これぞまさに合宿!という雰囲気です。

たくさん汗をかいたので、チームごとに順番にお風呂に入ります。
そして…。楽しみな夕ごはん!

この宿舎は、もともと学校の建物を利用した施設なので、校庭や視聴覚室などがあるのですが、今夜のごはんはここで準備しました!




晩ごはんを作ってくださったのは、ヴィッセル神戸育成センターである三木谷ハウスキッチンスタッフのあっこさんとゆっこさんです♪

メニューはこちら!(ただし、西本コーチの分量です!)


カレーライス、から揚げ、マッシュポテト、野菜スープ、サラダ、果物。
いつも、トップチームの選手やU-18の選手たちの食事を手がけているおふたりが真心こめて作ってくださいました!


みんなモリモリ食べています!

食べ終わったあとのお皿は、子供たちが運んだものをコーチ達スタッフも全員加わって洗って片付けました。

その⑤に続きます。

ヴィッセル神戸  坂中