2016年7月27日水曜日

VISSEL CAMP レポート (2日目) その⑦ 【練習~解散】

こんにちは。
VISSEL CAMP スペシャルエリートプログラム、最終レポートです。

■10:00 練習

南部衛生公園に着いた子供たち。
今回のCAMPで最後のトレーニングに取り組みます。


自分たちのチームのビブスを着用して、ウォーミングアップです。


体がほぐれたところで、ゲーム大会。
すっかり馴染みになったチームメイトと、優勝を目指してミーティングです。

きのうのトレーニングより、声をかけあう場面がぐんと増えました。

総当たり戦を終えて、結果は黒チームの優勝!
記念のプレゼントが贈られました。

1泊2日のCAMPはこれで全日程を終了です。
家族のもとを離れ、新しい仲間やコーチ達との特別な時間を過ごした子供たちは、ちょっぴり疲れた表情のなかにも、やりきった達成感や安堵感がみられたような気がします。

全員での記念撮影の笑顔がとっても素敵ですよ!


最後に。
きのうのレクリエーションのあとに、みんなで真剣に考えたメッセージを、必ず家族のみなさんに伝えてくださいね。




またみんなと元気に会える日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

ヴィッセル神戸  坂中

※子供たちを乗せたバスは、予定より遅れましてさきほどいぶきを出発し、13:30頃に三宮に到着の予定です。もうしばらくお待ちください。