2016年8月31日水曜日

サマースクール つかしんブラボースペシャル 最終日

8月31日(水)、サマースクールつかしんブラボースペシャル最終日の様子をお伝えします。

今回は3日間という短い日数だった為、伝えるポイントを整理しトレーニングは継続性を持たせつつ子供達に対する要求を少しずつ高くしました。

真面目で向上心が高く、こちらが伝えた事を意識し考えプレーする子供達が多かった為日ごとに成長を感じる事が出来ました。

最終日になると友達もたくさん出来た様で、スクール前からふざけあったり一緒にシュートしたりする場面もたくさん見られました。


















≪U-10 集合写真≫

≪U-12 集合写真≫


遠方からは三重や京都等からも参加してくれました。

みなさんに出会えた縁に心から感謝しています!

またのご参加お待ちしてます。

それでは。


スクールコーチ  金 正旭