2016年8月10日水曜日

サマースクール 学園スペシャル(最終日)

こんにちは。

早いもので学園スペシャルコースも本日が最終日となりました。

どのカテゴリーも最終日はゲームを多めに行いました。
3日間トレーニングしてきたことを
最後のゲームで表現できていたのではないかと思います。

猛暑の中、少し疲れた様子の子もいましたが
みんな最後まで一生懸命に取り組んでくれました。

集合写真とゲームの様子です。


《U-8クラス》






《U-10クラス》






《U-12クラス》





暑い中、3日間本当によく頑張ってくれました。
コーチたちもみんなの成長が見られてとても嬉しいです。

今回のスクールで学んだことを生かし、
これからも頑張ってくださいね(^^)

また会えるのを楽しみにしています!!

3日間ありがとうございました。


スクールコーチ
齋藤 有里