2016年8月26日金曜日

ヴィッセル神戸SPクラス韓国遠征(4日目)

ヴィッセル神戸SPクラス韓国遠征4日目の様子をお伝えします。

遠征最終日前日、最後のトレーニングマッチを行いました。

午前中は天安初等学校、午後は成居初等学校と対戦しこの日も全ての試合に勝利しました。

この4日間の集大成をピッチで表現すべく、選手達は全ての力を出し切って自分をアピールしてくれました。

















最終日前夜、ミーティングの様子



Kリーグ全北現代のグッズをかけてジャンケン大会を行いました!
これでもかというぐらい盛り上がりました。




<番外編>
 昨日ショッピングに行けなかったU-11は、午前中にロッテマートに連れて行きました!
















とうとう明日が最終日、帰国日です!


スクールコーチ  金 正旭