2016年9月19日月曜日

おとなのサッカー教室 六アイ校(月)

本日はおとなのサッカー教室六アイ校の様子をお伝えします。

祝日にも関わらず11名の会員様にご参加頂きました。

頭を使ったアイスブレイク、ボールワーク、シュート練習、ゲームと小雨の中でしたがみっちり行いました。


最後のゲームではフットサルコート2面を使い、齋藤コーチも入り6対6で行いました。


少しずつ広いコートにも慣れてきて、人もボールもすごく動くようになっています。そしてなによりコミュニケーションがとれていて、時にはガヤもあり皆様が楽しんでプレーできているのが伝わってきます。



























































今週末はSリーグがありますので、怪我のないように楽しんでもらえたらと思います。


応援しています!!


また今週おやすみされた方も来週お待ちしております!

スクールコーチ 江口