2016年9月6日火曜日

「三宮校の思い出」

こんにちは。

8月をもちまして、三宮校が閉校となってしましました。

三宮校では少年少女サッカースクール(月)(火)、おとなのサッカー教室(月)(木)が開催されていました。


















たくさんのスクール生が、ここで大好きなサッカーを楽しみ、学び、成長してきました。

たくさんの思い出がつまった大切な場所です。

閉校に伴い、残念ながら辞めてしまう方、また違う校へ移動される方がいます。

一緒にがんばってきた仲間がバラバラになってしまうのは寂しいですが、

サッカーを大好きな気持ちはどこへ行っても変わりません。



担当のスクールの子には話しましたが、

場所が変わっても、コーチが変わっても、環境が変わっても、

どんなときもサッカーを楽しむことを忘れず頑張ってほしいと伝えました。

関わっていただいた、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


スクールコーチ
齋藤 有里