2016年10月7日金曜日

【トップ選手交流会】 小林 成豪選手 スーパークラス神戸校(火) 10/4

本日はスーパークラス神戸校(火)のTOP選手交流会の様子をお伝えします。

当日はサイン会・写真撮影・質問タイム・じゃんけん大会・スクール生へメッセージという流れで行いました。

小林選手はヴィッセル神戸スクール生出身で唯一のTOPの選手で、当日の会場だった学園校出身だったそうです。

子供達1人1人に丁寧にサイン・質問に対応して頂き、また保護者の要望にも快く対応してくれました。











最後に小林選手から子供達へ熱いメッセージを頂きました!!!

今日の交流会は子供達にとって非情に良い機会になったと思います。

将来、小林選手と同じピッチに立てるようにこれからも頑張ろう!!

小林選手、本日は本当にありがとうございました。


スクールコーチ  神崎 亮佑