2016年10月7日金曜日

少年少女サッカースクール 尼崎校(木) 1.2年生

本日は尼崎校1.2年生の様子をお伝えします!!

昨日は台風の影響で雨や風が激しかったですが
今日は見事な晴天!!

有り余っていたパワーを出すかのように
子ども達は元気にグラウンドを走り回ってくれました!!

練習前に良くシュートを打って遊んでいるのですが
今日はその様子を写真撮りました!!

みんな素敵な笑顔を見せてくれて何よりです!!






シュートの写真では
シュートカッコ良く撮れたで~…と子ども達に伝えると…
『見せて見せてー!!』や『俺も撮って~!!』
という声が多かったです!!笑

最近成長著しいのでこれからも一緒に頑張っていきましょう!!


スクールコーチ
石澤典明