2016年11月11日金曜日

少年少女サッカースクール 学園校(水)

本日は学園校(水)5,6年生の様子をお伝えしたいと思います。

現在は5年生、6年生合同で練習を行っています。5年生は積極的にチャレンジし6年生はまだまだ5年生に負けじと一生懸命頑張っています。






今日は様々なキックの練習をしました。
ボールの蹴る場所、ボールの置く位置、足の当て方など青木Cがデモンストレーションを観せながら行いました。1回1回のキックを考えながら蹴ることで少しずつ変化が出てきました。今後も継続して自分が思った所に蹴れるように頑張ろう!!

1回体験無料なので是非1度体験に来てください。
更に今なら入会金、初月分の会費が無料です。なかなかないチャンスなので是非お待ちしています。


スクールコーチ 神崎 亮佑